2017年 社員旅行 in 台湾

 

皆様 こんにちは~アクアテック本社管理部です(*´・∀・*)ヨロシクオネガイシマス

 

9月に、2泊3日の社員旅行で「台湾」に行って参りました。今年の参加者は19名です♪

 

台湾は日本から約3時間半のフライト距離、時差-1時間、熱帯モンスーン気候です。

ちなみに、日本は温暖湿潤気候ですヾ(⌒▽⌒)ゞ

 

早速ですが、写真を紹介しますo.。.:*☆

1日目 台北到着後は観光名所「中正記念堂」へ。

 

 

…ですが、観光中に雨が降ってきてしまいましたビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!

少し残念な気持ちは台湾の幸でお腹をいっぱいにさせます~~

 

 

2日目 “晴男”達の力で☼快晴に  うえ~い(´∀`)V 絶好の行楽日和♪♪

台湾に来たら欠かせない観光スポットと言えば「国立故宮博物院」。

歴史に搬弄されたお宝の数々が並ぶ世界一の中国美術工芸コレクションとして名高いのです。 

 

 

「千と千尋の神隠し」の世界に飛び込んでしまったかのような

「九份(キュウフン)」物語に浸りながら街を巡ってみました (*´Ο`*)/(夜の方がおすすめですよ~)

 

 

 熱い南アジア諸国では夜市が発達していますが、今回はそんな台湾の沢山ある夜市の中で

 最も規模の大きい「士林夜市」(スーリンイエスー)へ行きました♪

 台湾料理も美味しいですが、是非是非台湾のフルーツを食べてみて欲しいですo.。.:*☆

 

 

社員旅行は日頃の疲れを癒すだけでなく、社員同士で親睦を深められる行事でもあるので、

その一助となれていたら嬉しいです*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

 

最後の写真、台湾のランドマーク「台北101」です。その名の通り、101階建ての高層ビルです。

帰りの飛行機の中、みんなのキラキラ*✧.+゚とした素敵な笑顔を今でも鮮明に覚えています(^⌒^)

 

 

現場の関係で行けなかった社員のみなさん、お仕事お疲れ様でした。 

みんなからのお土産はいかがでしたか?会社の留守番もありがとうございます~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

不安な面も多々ありましたが、写真を見返すと、沢山の笑顔で溢れており、

日頃頑張る社員全員のための旅行を無事成功させることが出来て良かったですヽ(♡´∀`♡)ノ

 

2015年グアム・2016年金沢・2017年台湾・2018年は...(((o(*゚▽゚*)o)))お楽しみに~~

 

以上、AquaTech in Taiwanでした♪