平成28年度 アクアテック入社式

こんにちは!本社管理部です。

前回の記事からだいぶ時間が経ってしまい...気が付けばもう春です。

 

そんな中、4月1日に入社式を行いました。

今年は4名の新人さんが入社しましたので、入社式の様子を少しだけ紹介します!

 

先輩社員からの祝辞から始まり…

社長挨拶と専務から新人へ歓迎の言葉をいただきました。

辞令を配布し、

新入社員の挨拶として、一人一人自己紹介をしていただきました!

先輩社員たちからも自己紹介と挨拶をして…

最後に、新入社員から謝辞をもらって無事終了しました♪

新入社員の皆さんも緊張されていたかと思いますが、私も司会・進行役として

前に出ていたのでとても緊張しました><

 

閉会後には、記念に集合写真を撮りました。

みんなポーズも決まっていて良い笑顔ですね!

 

入社してからの一年は短く、とても貴重なものです。

その貴重な時間を大切に過ごしてもらいたいです。

 

 

応援してますので頑張ってくださいね^^/

それでは!