2019年 社員旅行 in タイ

こんにちは!

アクアテック本社管理部です

 

今年は9月13日~16日の2泊4日でタイへ行ってきました(^^♪

今回の参加者は28名です

 

1日目はアユタヤにある

「ワット・マハタ―ト」「ワット・プラ・シーサンペット」

「ワット・ヤイチャイモンコン」「ワット・ローカヤースッター」

の4カ所へ行きました(^^)/

 

それではタイでの様子をお見せします!

↓ ↓ ↓

 

 

「ワット・マハタ―ト」と呼ばれる

廃墟寺院にある仏頭を見に行った時の写真です。

塔の跡から黄金物や宝飾品が発見された重要な寺院の1つだそうです

とても神聖な場所でした…<(_ _)>

 

 

「ワット・プラ・シーサンペット」へ行った時の写真です。

3つの塔が一直線に並んでいて、まさに「インスタ映え☆」な観光地でした(*´▽`*)

 

 

こちらは「ワット・ヤイチャイモンコン」へ行ったときの写真です。

アユタヤを象徴する仏教寺院遺跡だそうです。

 

アユタヤにある遺跡の塔は登ることのできない場所が多いですが、

ここは登ることができる珍しい塔でした!

という事で1枚パシャリ☺

とても貴重な体験ができました(^^)/

 

 

1日目最後は「ワット・ローカヤースッター」へ!

 

アユタヤ最大の寝釈迦仏像がある場所で、仏像は28メートルもあります(゚д゚)!

タイ人は今でも信仰の場所として訪れているそうです☺

 

 

2日目は朝から夕方までラン島にあるタワエンビーチへ行きました(*^-^*)

 

この日はとても早起きでしたが(;'∀')

ジェットスキーやバナナボート・パラセーリングなどなど…

皆さん好きなマリンスポーツをして楽しんでいました(*^^)v

 

今回はできませんでしたが、シーウォークやパラグライダーも体験できるそうです!

また行く機会があれば体験したいですね(*´▽`*)

 

 

2日目 社員旅行最後の夜はディナーショーを楽しみました!

 

タイ料理を味わいながらタイ舞踊や古典音楽を鑑賞し、

まるでタイの王宮に居るような気分になりました(*´ω`*)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今回参加できなかった皆さんも、たくさんのタイ土産をもらったかと思います

タイのお土産はいかがでしたか??

 

来年、2020年は国内旅行の予定です

さて、何処になるのでしょうか?

既に今から楽しみですね(*^-^*)

 

以上、アクアテック社員旅行 in タイ でした('◇')ゞ